2016.08.26。。。Guam
2016 / 09 / 09 ( Fri )


8-27_201609090200368ee.jpg


26日は一日ずっとインフィニティプールで過ごしました
持ち込んだ本で読書三昧。。。読みきりました 上・下巻 






8-26_20160909020035ca3.jpg

たそがれているyuriring(笑)
一昨年は何度も入った海やプールでしたが
今回はこの日一日だけでした。。。
一昨年のGuam

8-24_20160909020032c7a.jpg




朝食はいつもの通り。。。ちなみにyuriringは納豆ご飯と味噌汁

8-23_2016090902003094d.jpg




またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


夕食はVELTORAさんを利用してポリネシアンディナーショー

8-31_20160909020111382.jpg


8-28_20160909020106cbe.jpg

メインはリブアイ&サーロインのローストビーフ
好きなだけ切り分けてくれます。。。
めっちゃ柔らかくてジューシー
マッシュポテトが美味しくてお代わりしていたyuriring

ショーも食べている隣です。。。簡易なショーですが
私達には十分。。。あっという間の2時間でした


8-30_2016090902011062f.jpg


kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

00 : 58 : 59 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016.08.25。。。Guam
2016 / 09 / 03 ( Sat )


IMG_0061.jpg

25日も快晴のグアム~~
VELTRAさんで見つけたツアーでビキニアイランドへGo!

IMG_0063.jpg

今回のグアムはパパが来れるかも?ということで
ParisをあきらめHawaiiでもなくGuamにしました。。。
結局仕事が忙しい&手首を骨折でダメでしたが
本当はyuriringにダイビングを教えてほしかったのです

まぁそんなこんなで
私的には8回目、yuriringも6回目のグアム
ほぼ行きつくした感ですし、何をしてyuriringの笑顔を
引き出そうと母としては思案しました^^;

で、見つけたビキニアイランド~♪ 超良かったです

Hawaiiの天国の海に匹敵する綺麗さです
アクティビティも楽しくてyuriringもまた来たいと言っています

IMG_0069 (1)


浜崎あゆみさんのPVにも登場します





IMG_3182.jpg

シュノーケリングもお魚たくさんいました


左下の続きを読むへ



またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

11 : 41 : 56 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016.08.24。。。Guam
2016 / 09 / 02 ( Fri )


IMG_3094.jpg

ラナイからの眺め。。。
24日のお天気は朝は曇っていましたが晴れました

ゆっくりと起床してアイランダーテラスに。。。
IMG_3097.jpgIMG_3098.jpgIMG_3099.jpg

ラウンジ朝食でも良かったのですが
朝食チケットが付いていたので。。。
私はほぼ毎日、
クロワッサン・スピナッチ入り卵・かりかりベーコン
ポテトフライ・トマト・きゅうり・ハム2種・みそ汁
コーヒーとたっぷりのフルーツでした。

yuriringはこの日はパンケーキを食べていましたが
以後毎日納豆ごはんとみそ汁
チケットがもったいない~~
和食党なんですよ~~yuriring
今回もGuamよりHawaiiの方が良いって。。。
その理由はコンドミ(ここ数年ホテルは利用してません)なら
ご飯炊いたりおうどん茹でたり
好きな物が食べれるからなんですって


ビュッフェ形式のお食事ではいつも悲しい思いをします。。。
もっといろいろと味わって試してほしい母です


その後はZIPラインがしたいというので

IMG_0030.jpg
IMG_0031.jpgIMG_0017.jpg

高所恐怖症ではないyuriring。。。ZIP大好きです

その後バスに乗ってGPOへ
今回はmiporing親子が一緒ではないので
何だかちょっと寂しい。。。
あまり物欲もなく(この時点では)なにも買わずに(笑)

夜は水曜日なのでナイトマーケットへ
 左下の続きを読むへ





またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 33 : 53 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016.08.23。。。Guam
2016 / 08 / 30 ( Tue )





前日のグアム便はすべて欠航だったので
台風9号の影響で飛行機が飛ばないかもと
ヒヤヒヤドキドキしていましたが
UA826便~~無事に出発できました。。。

宿泊は前回気にいったHilton Tasi Club



南国感溢れるロビーは南の島に来たことを実感させてくれます
但し、お天気は雨です^^;

8-23_20160830155539666.jpg


初日はずっと降っていました。。。
とりあえず、DFSまで行ってバスチケットをもらい
アウトリガーのcafeでお稲荷さんとスムージーを購入して
ホテルへ。。。娘の夕食は麺づくりです(笑)


またまたどこかに行ってしまったランキング 

引続き、手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします



banner_br_rose.gif



気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。

http://instagram.com/kirara528/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 15 : 38 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015.08.30 帰国日
2015 / 11 / 27 ( Fri )


8-30_201511270128359f9.jpg
8-302.jpg
8-301_20151127012831b5b.jpg

帰国する日の朝。。。快晴です
今回の前半は雨に降られて。。。
特にアウラニではお天気が良くないとイベントが開催されず
周りに何もない分あまり楽しい思いはしませんでした^^;
我が家は特にディズニー好きでもないので
あの金額を出して宿泊するなら他のホテルだも良いかな~っていうのが
正直な感想。。。たぶんもう泊まらないと思います。

ビーチタワーは最高に良かったです(^^)v
超高層階というのもありましたが
管理が行き届いていて
とても気持ちよく宿泊できました~
欲を言えば、もう少し中心地に近いと良いかな~~
特に遠いとは感じませんでしたが
一昨年のワイキキショアがもの凄く便利な立地だったので。。。
でも設備は断然ビーチタワーの勝ちです
8-307.jpg

ホノルル NH183 11:40発で帰国

8-303.jpg





更新が遅れて下がったままのランキング^^;

手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン







8-305.jpg

乗った早々yuriring寝ていました(笑)
でも、機内食がきたら起きました~~
意外にこれが美味しくて。。。私の分も食べていましたよ

8-306.jpg

私はサラダがお気に入り~ドレッシング美味しかったです^^
今まであまり機内食は食べることが無かったyuriring
酔うことが主な原因でしたが
大人になったせいか乗物酔いも少なくなり
今回も大丈夫でした
以前は、ハワイ島からホノルルへの30分のフライトでも
げーげーしていた娘。。。成長を感じます

来年はテロに屈することなくフランス・Parisへの
渡仏を計画しています
または安近短でGuam~~
そろそろリサーチ開始します^^






12月10・11日に開催される 

カントリー☆はんどめいど市場in東松山

に出展致します。
私の出展は10日だけですが
少しクリスマスを意識した作品を作りますので
遊びに来て下さい^^





kikraraの リアルタイムな日々の投稿は
instagram でも配信しています。
kirara instagram
http://instagram.com/kirara528/



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 20 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ