出品始めました♪
2014 / 06 / 13 ( Fri )

5-16_20140517164858cb7.jpg

今年の梅雨は本当に梅雨ですね。。。
雨が多く多湿で嫌になってしまいます^^;

水曜日はナンタケットバスケットのレッスンに
気分転換にもなりHiromi先生とおしゃべりも進み
楽しい一時を過ごしてきました。。。

今日は午前中は親子行事で小学校に。。。
オリジナルのTシャツ作り~~


可愛いのができそうな予感です

そして予告通りぽつぽつとヤフオクへの出品を始めました~

大好きなアンティークレースと
モノトーンのバラ柄(リバティ)
私の中では最強のコンビかも。。。

5-17_20140517164859f19.jpg



どんどん手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-3_20140605014429139.jpg

紫陽花のコサージュも出品致します。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

COTE de TOI


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

01 : 58 : 52 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出品しました♪。。。2
2014 / 04 / 03 ( Thu )


3-21_20140326011038a59.jpg


昨日は娘孝行の日でした。。。
そのお話は明日upすることにして

さくらのがま口ポーチ

ただ今出品しています\(^o^)/
宜しくお願いします

3-22_201403260110366ba.jpg

内布のリバティ。。。とっても素敵です^^



どんどん手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

3-20_20140326011032605.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月は。。。
東京ビッグサイトで
17・18日に開催されるデザフェスvol.39に
18日のみ友人のブースに一緒に参加予定です^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


COTE de TOI

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 07 : 18 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出品しました♪
2014 / 03 / 29 ( Sat )


3-18_20140327081837254.jpg

年度末で仕事がドタバタしています。。。
やっと何とか整理がついてホッ
GWの予定なども立て始めました

そしてそしてリクエスト頂いていた
さくらトート。。。ヤフオクに出品致しました

がま口ポーチも出品しています\(^o^)/
こちらはQuilt meのYUKAさんの型紙。。。
ふっくらでとっても可愛いです~~
今ならYUKAさんのshopで型紙セット購入できますよ


3-17_20140327081838ab7.jpg


さぁ!!手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

3-19_20140327081834edf.jpg





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


5月は。。。
東京ビッグサイトで
17・18日に開催されるデザフェスvol.39に
18日のみ友人のブースに一緒に参加予定です^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


COTE de TOI

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

09 : 46 : 54 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雅姫さんのアンティークコットン♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )

たくさんのご入札ありがとうございました

また今週も1点ずつ出品致します
宜しくお願い致します

10-26_20131028011603c0c.jpg

今朝はゆっくり寝ていようと思ったのに。。。

今日はyuriringはマーチングフェスティバルに参加でした
珍しく一人で起きたyuriringでしたが
「ママ~~上履きがない!」と。。。
マーチングで使用するはずだった上履きを
学童に忘れてきたと。。。もちろん開所していません
学校に忘れてきたのなら良かったのに。。。
朝からバレエシューズを買いに走りましたよ

まぁでも、あの重たいトロンボーンを頑張って吹き
可愛い姿を見せてくれたので良し!とします(笑)

10-27_20131028011558e83.jpg

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^

ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-263.jpg

今日出品したがま口ポーチは雅姫さんのお店
ハグオーワーのギフトBoxにも使用されている
フランス・アンティークコットン

なかなか柄の綺麗な生地はないのですが
こちらはとても綺麗に柄が出ています
可愛い乙女なピンク。。。


COTE de TOI




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 54 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マルシェの紙袋。。。
2013 / 10 / 23 ( Wed )

たくさんのご入札ありがとうございます

しばらくぼちぼちと出品&終了が続きます
宜しくお願い致します

10-20_20131023234953f28.jpg

久しぶりにオークションに参加したので
新しいシステムにちょっとo(^o^)oドキドキ

大好きなフランス・マルシェの紙袋。。。
いつも小さいサイズの作品の発送に利用しています
フランスからまとめて購入し、作品のサイズで
いくつか柄や大きさを選んで。。。
でも、最近いつも購入していたサイトが???
更新されてなくて。。。やめちゃったのかなぁ。。。

大切に使用しなくちゃ

10-21_20131023234955b8f.jpg

逆にヤフオクで購入したフランスリネン
大好きな柄で、少ししか残りが無いので
ちょっと嬉しかったりして。。。

何を作ろうか妄想中♪。。。
もしかしたらこのまま保存素材入りかも


今日はyuriringを送り出してから
ガッツリ二度寝したら
心なしか体が軽くなった気がします(^^)v

作りたい物もたくさんあるのですが
時間と体調がついていけない今日この頃
まだ本調子ではないのでボチボチ頑張ります

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-22_20131023234958f17.jpg


COTE de TOI




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 41 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ